

願い

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

ブラック・スワン



見に行きた~い!!

雪・雪・雪

ゆき!!
寒いです!!
大阪市内で雪が降るのは珍しい。

SN3J0583.jpg

ベランダから見る雪化粧した木々が綺麗です♪

SN3J0585.jpg

雪と言えば『くるみ割り人形』の雪のシーンを
思い出します。
『くるみ割り人形』の中で一番好きな場面。
音楽も大好きです♪


ピンク

ぼくちゃん、今日もバンボから脱出して
床にゴツンと頭をぶつけてました。

そろそろバンボも卒業かな~。

ぼくちゃんのバンボはピンク色です。
男の子だけどピンク色。



すずちゃんのベッドと同じピンク色♪





すずちゃんのパンツと同じピンク色♪

SN3J0355.jpg

初脱出!!

ぼくちゃん、今日バンボから初脱出してしまいました!!

一昨日は一人でお座りが出来る様になったり
ぼくちゃんの最近の急成長に驚きがいっぱいです。

でもぼくちゃん、自ら寝返りをしません。
寝返りさせたらするけど・・・。
常に抱っこしてたからだと思います。

ま~寝返りしない赤ちゃんも居るそうだから
ぼくちゃんもそうなんかな~って思います。

夜寝てる時も、ベビーベットやベットで
寝返りせずに同じ場所でずっと寝てくれるから
私も安心してゆっくり寝れるから
ま~良っか~♪って思ってます。

のんびり、ぼくちゃんのペースで
成長してくれたらと思います。


新年会

今日は、お花の新年会が
阪急インターナショナルでありました。

フルコースを食べるのは久し振りです。
妊娠・出産後、初めてのアルコールも飲みました。

シャンパン・白ワイン・赤ワイン・・・
久々過ぎて、むちゃくちゃ美味しかったです!!!!!

ゲストは、月亭八方さんでした。

2011年01月09日_SN3J0506

元旦

新年、明けましておめでとうございます。

今日は私の実家に行きました。

私の母、年末のお正月準備の買い物やら
母と姉と私の所のお節料理作りなどで
無理をしてしまったみたいで
首を傷め寝込んでしまいました。

母は自分で「寝違えたみたい。」って言うけど
違うと思う。

姉の所の3才の甥っ子ちゃんと
うちのぼくちゃんの孫の世話で
傷めた様な気もする・・・。

お正月からとっても可哀そうな母でした。

すずちゃんは、大好きな母にいつもの様に
遊んで貰えず、ちょっぴり寂しそうでした。

2011年01月01日_SN3J0490

早く良くなります様に。

大晦日

2010年も残りわずか。

ぼくちゃんは8時には寝てしまうので
すずちゃんと一緒に新年を迎えようと思います。

すずちゃん、ぼくちゃんのおもちゃ
来年の干支のうさぎを咥えて
大暴れしてます。

2010年12月31日_SN3J0478

新年がもう直ぐそこまでやって来てるのに
すずちゃんは疲れ果てて、私のお腹の上で
いつもの様に大イビキで寝てしまいました・・・。

2011年01月01日_SN3J0487

すずちゃん、来年もよろしくね♪


メリー・クリスマス♪

ぼくちゃんにとって初めてのクリスマスです♪
ぼくちゃん大股開きです。

2010年12月25日_SN3J0465

すずちゃんとぼくちゃんの写真を撮ろうとしたけど
すずちゃんケーキに必死過ぎ~!!

2010年12月25日_SN3J0464



去年のクリスマス
私は、まだ妊娠中で
つわりがとってもしんどい頃でした。

すずちゃんは5ヶ月で
まだパピーの頃でした❤

091224_2105_01000100010001.jpg

この1年で、すずちゃんとってもお姉さんになりました。
育児もすずちゃんに助けられる事がいっぱいです。
すずちゃん、ありがとうね❤
すずちゃん、大好きよ~❤
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
捨てられた犬や猫たちを救おう募金
最近の記事
カテゴリー
すずちゃん
script*KT*
ぼくちゃん
script*KT*
最近のコメント
読んでるもの
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
