

お気に入り

今使っているLip Glossとっても気に入ってます。

1つは、バレエ教室のKさんのニューヨークのお土産・・・。
チェリーの香りと味がして、美味しい!!!
パッケージも可愛い~!

もう1つは、モダンを踊るMちゃんとHさんの
ハワイのお土産・・・。
こちらも甘いミントの香りと味がして
美味しい!!!

どっちもつける度に「幸せ~!!美味しい~!?」
気分になれます。

LIP


またこれが同時に頂きました。

接点の無い別々のところから。

ちょっと驚きました。
同じ「幸せ~!!美味しい~!?」の偶然に・・・。



そう言えば、前にもありました!!
何年か前のお誕生日・・・。

ピアノの先生をしているお友達のOさんに
 「お誕生日おめでとう。コレを見た瞬間、○○さん(私)!!と思った!
  ○○さんのイメージにぴったり~!!」 と

黒地に真っ赤なバラが付いた小物入れを頂きました。


でもその前の日に、子供の頃からのバレエのお友達Mちゃんにも 
 「お誕生日おめでとう。コレ見た瞬間、○○ちゃん(私)!!と思った!
  ○○ちゃんのイメージにぴったり~!!」 と

同じ台詞で、黒地に真っ赤なバラが刺繍されたキャミソールを
頂いてました。



同じ黒地に赤のプレゼントに驚き・・・、
同じ台詞にも驚き・・・、
私は黒地に赤のバラのイメージに驚き・・・。



ただの、偶然かもしれないけど、
私にとってはとっても特別な凄~いことに思えて・・・。


何より自分のことを考えて選んでくれるなんて
とってもありがたくって幸せなことですよね。


ありがと~☆




ばらの箱


コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
捨てられた犬や猫たちを救おう募金
最近の記事
カテゴリー
すずちゃん
script*KT*
ぼくちゃん
script*KT*
最近のコメント
読んでるもの
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
